この抱き枕最高ニャ!




寝ながら飼い主さんの腕に抱きついている猫ちゃんがいます。前足でガッチリとホールドして、まさに抱き枕状態。

飼い主さんが手を少しでも動かすとすぐに「ウァー」と大きな声を上げ、「ボリボリボリ」と歯ぎしりの様な音、抗議をしているのですかね?

日本語訳にするとおそらく「物が勝手に動くニャ!」という感じかな?
飼い主さんにべったり甘えながら文句を言う姿はなんだか寝ぐずりする人間の赤ちゃんのようにも見えてきます。

飼い主さんもしばらくその場を動くことが出来ず大変でしょうが、この猫ちゃんがリラックスして寝るためにはこの抱き枕が必要なのでしょう。

飼い主さん、かわいい猫ちゃんの頼みですからもうしばらく我慢してあげてくださいね。

この抱き枕最高ニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA