いびきをかきながら寝ている猫




今回ご紹介するのはヘソ天状態で寝ている猫ちゃんです。
余程眠りが深いのか、途中でイビキをしている場面も。
幸せそうに眠っている姿が可愛らしいのでご覧ください。

床の上でヘソ天状態になって眠っているのがスコティッシュフォールド猫ののこちゃんです。
短い前足をシュっと折り畳み、お腹丸出しの無防備なヘソ天状態で眠っている姿がとってもプリティー。
ここは安全ニャ~と飼い主さんのことを信頼しきっているんでしょう。
スヤスヤ眠る姿が可愛らしいですね。

その後ものこちゃんはヘソ天状態のまま、気持ち良さそうに熟睡を続けます。
深く寝入っているのが、途中で「グガーッ」とイビキまでかく場面も。
安心しきって眠る姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

いびきをかきながら寝ている猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33qtEMJhGjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA