保健所から助け出された赤ちゃん猫たち




キャリーの中に入っているのは、新たにやってきた保護猫です。まだヘソの緒がついているらしいので、生まれて間もない赤ちゃん猫たちのようです。

なんと保健所から危機一髪で引き出されてきた子達です。そっとキャリーの扉を開けてみると、いました、いました!目も開いていない小さな赤ちゃん猫3匹です。

生後3日目ということですが、すでにシャーと威嚇もしてきます。目覚めると、お腹が空いて大合唱です。

すぐにミルクの時間になりました。どのこも哺乳瓶からとても上手にミルクを飲んでくれています。

まだ130グラム足らずの赤ちゃん猫たちですが、これからぐんぐんと大きく成長してくれることでしょう。

保健所から助け出された赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DSeczov6YAQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA