お腹が大きくなったら眠気が襲ってきた子猫




今回ご紹介するのは、ミルクを美味しそうに飲む子猫ちゃん。
頑張ってミルクを飲み切ると、途端に睡魔が襲ってきます。
す~っと寝落ちするシーンがとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫のホシ君がミルクを飲むシーンから。
ホシ君はまだまだ小さいので、飼い主さんが哺乳瓶を用意してミルクをあげていました。
飲み慣れているのか、ホシ君はゴクゴクミルクを飲んでいきます。
こんな風に美味しそうに飲まれたら、ミルクのあげ甲斐があるというものですね。

気付けば哺乳瓶は空っぽに。
ミルクを飲み終えたホシ君をベッドへ連れていってあげます。
最初は幸せそうに毛づくろいをしていたホシ君ですが、すぐに寝床でコロン。
目が閉じだしてきた…と思ったら虚ろな目付きとなり、ス~っと眠りに落ちていくのでした。

お腹が大きくなったら眠気が襲ってきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tyJ5OMFQIt8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA