保護した子猫を先住猫に会わせてみた




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんと先住猫の顔合わせシーンです。
先住猫はこれまで何度も保護子猫と暮らしてきただけあり、険悪になることなくご対面は無事終了。
初対面初日から仲良く遊ぶ様子をご覧ください。

部屋の隅っこにいてるのが、保護した子猫のひじきちゃん。
既に飼い主さんには懐いていますし、そろそろ頃合いか…と先住猫のわたげちゃんとご対面させてみました。

ひじきちゃんは物怖じすることなく、わたげちゃんに近寄っていきます。
いきなり来られてもわたげちゃんは嫌がることなく、ひじきちゃんを受け入れました。
それどころかひじきちゃんの身体をペロペロと毛づくろいする場面まで。
そう、一瞬でひじきちゃんとわたげちゃんは仲良くなってしまったんです。

ひじきちゃんの激しすぎるアプローチにわたげちゃんが猫パンチで応戦するシーンはありましたけど、それは遊びの一環として。
仲良く遊ぶ様子が微笑ましい猫ちゃん達でした。

保護した子猫を先住猫に会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1xkrZtW9F78




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA