お昼寝してないで遊んでニャ!




今回ご紹介するのはワンちゃんが大好きな子猫ちゃんです。
ワンちゃんはお昼寝したいのですが、子猫ちゃんがそれを認めません。
寝てないで遊んでニャ!とじゃれつく姿が可愛らしいのでご覧らください。

犬のカイルちゃんが床にペタンと寝転がってお昼寝しようとしていました。
でも一緒に暮らす子猫のキウイちゃんは邪魔をします。
キウイちゃんは遊びたい盛りの子猫ちゃんですし、元気が有り余っているんでしょうね。
遊んでニャ!とカイルちゃんにじゃれつき、お昼寝の妨害をし続けます。
カイルちゃんの身体の上に乗っかったり、耳元でニャーニャー鳴いたり。
頭に飛び掛かっていく場面もありました。

こうしてカイルちゃんはお昼寝する事も出来ず、キウイちゃんの遊んで攻撃に悩まされ続けるのでした。

お昼寝してないで遊んでニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA