ご飯早く欲しいニャ~とオネダリする子猫達




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャ!とアピールしまくる子猫ちゃん達です。
飼い主さんはまだ準備中だというのに、そんなこと関係ないニャ!早くするニャ!とばかりにウロウロ。
ご飯くれニャ~と訴える姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんがご飯の準備をしていることに気づいた子猫ちゃん達。
さっそく飼い主さんの足元に集まり、ニャーニャーと鳴きだしました。
飼い主さんを見上げて可愛くオネダリしたり、パンツにしがみついて登ろうとしたり。
ここまでされたら早くご飯あげなきゃ!という気になっちゃいますね。

その後子猫ちゃん達は待望のご飯をもらうと、お皿に顔をつっこんで美味しそうにガツガツ。
夢中になって食べ始めたと思ったら、あっという間に完食してしまうのでした。
よほどお腹が空いていたんでしょうね。
ご飯欲しいニャ~とアピールする姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

ご飯早く欲しいニャ~とオネダリする子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=am2T9NfJ7js




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA