子猫との距離感が絶妙過ぎる柴犬




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達との距離の詰め方が絶妙な柴犬です。
これには警戒気味だった子猫ちゃん達も柴犬にすぐ慣れてしまいました。
それでは柴犬の見事な接し方をご覧ください。

最初は柴犬リコちゃんと先住猫リノちゃんが仲良くしているシーンから始まります。
リコちゃんはこんな感じで猫ちゃんとも仲良く出来る柴犬。
ということで、リコちゃんはウチへやってきたばかりの子猫ちゃん達と距離を詰めに行きました。

子猫ちゃん達からすると、リコちゃんはかなり大きいですし怖いんでしょう。
リコちゃんがやってくると腰がひけていました。
そういう気配をわかっているのか、リコちゃんはゆっくりと後退してお尻から近づいていきます。
これなら目と目が合うなんてこともないですし、子猫ちゃん達もリラックスした様子。
実際最初はリコちゃんの登場に距離を置いていた子猫ちゃんも柴犬の傍でまったり。
それどころか調子に乗ってリコちゃんの背中にダイブするまでになっていました。

たった数分でここまでなってしまうとは・・。
子猫ちゃんとの接し方が見事過ぎる柴犬でした。

子猫との距離感が絶妙過ぎる柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_9umglQrs44




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA