子猫たちのわちゃわちゃっぷりにホッコリ




サークルの中はさしずめ子猫の保育園のようです。足元もおぼつかない子猫たちがワラワラと動き回っていて可愛いですね。兄弟猫なので模様や色も同じで、それもこの子たちのチャームポイントになっているようです。

子猫たちは元気いっぱいで保護主さんの姿を見ると、みんなで柵の方に押しかけてきています。柵の外にはお母さん猫のタロちゃんがいたようです。子猫たちは、そちらの方を一生懸命見ていたのかもしれません。

お母さん猫も一時休憩して子猫たちのところへ戻ってきました。優しい声をかけながら授乳をしようとしています。子猫たちは一斉にお母さんのお腹に集まってきました。そこには幸せな光景が広がっています。

子猫たちのわちゃわちゃっぷりにホッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_-pN18LX_7o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA