ひとなつっこい海辺の野良猫さん




とってもキュートな茶トラ猫さんが甘えた声を出しながら擦り寄ってきました。とても人懐こい野良猫さんですが、元々は誰かに飼われていた捨て猫さんなのかもしれません。

あたまを撫でてあげると嬉しそうにぐいぐいと頭を押し付けてきます。海のそばの散歩道は人通りも少ないので猫さんもまったりとしています。

しばらく腰を下ろして猫さんを撫でてあげていると、アスファルトの上にゴロンと横になって満足そうな顔をしています。

青空と海と猫が一つのフレームのなかに収まると本当に素敵な一枚の絵のようになりますね。主さんがバイクで帰ろうとすると帰らにゃいで〜もっと一緒にいてにゃ〜とまとわりついてきました。そんな様子にちょっと切なくなってしまいます。

ひとなつっこい海辺の野良猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TWXp0iKhaZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA