【猫にバケツ!?】洗い物をするご主人様の横で、バケツに入りながらリラックスする猫ちゃんたちが可愛すぎる癒し動画!







ご主人様の膝の上に乗り、甘い鳴き声を聴かせてくれる1匹の猫ちゃん。ご主人様が優しい手付きで背中を撫でています。どうやら、目やにを取るために膝の上に乗せたようです。

早速、テーブルに猫ちゃんを降ろし、ご主人様は蒸しタオルで猫ちゃんの頭や体を拭き始めました。目を細めている様子から、猫ちゃんはとっても気持ちが良さそう!そして、優しく目元をタオルで拭き取ります。目やにを取る際、軽くマッサージも行なっているのでしょうか、目やにを取ってあげると血行促進にも繋がるそうです。

画面は変わり、キッチンのシンクに置かれた透明なバケツの中にすっぽりと身を収める2匹の猫ちゃん。ご主人様が洗い物をしている横で、ゆったりと目を閉じています。キッチンのカウンターにも透明なバケツがあり、中には別の猫ちゃんが入っています。しかし、バケツが満室になったことで、カウンターの上に座らざるを得ない猫ちゃんまでいます。この子の為の透明なバケツも、今後必要になりそうですね。

その後も、洗い物をする横でバケツに収まり、静かにしている猫ちゃんたち。ジッと洗い物をする様子を眺める子もいれば、バケツの中で自分の尻尾をおもちゃ代わりに遊ぶ猫ちゃんもいます。みなそれぞれにリラックスした様子で、和やかな雰囲気です。

次第に、バケツから飛び出してキッチンから離れていく猫ちゃんたち。しかし、1匹だけはずっとバケツの中でまったりとしています。この子は狭い場所が特にお気に入りのようで、バケツの中にいると安心するのでしょう。よく見ると、ぐっすりと熟睡しています。

今度は、先程まで熟睡していた猫ちゃんに目薬をさすことに。優しく抱きかかえられ、目薬をさされてもジッとしています。お利口さんですね。

そして、目薬をさして貰った後はキッチンの上でゴロンとリラックスモードに。ご主人様が背中やお腹を優しく撫でると、猫ちゃんはゴロゴロと可愛く喉を鳴らします。その姿がとても愛嬌たっぷりで、終始のんびりとした猫ちゃんたちに癒されまくりな和み動画なのでした。

【猫にバケツ!?】洗い物をするご主人様の横で、バケツに入りながらリラックスする猫ちゃんたちが可愛すぎる癒し動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vBqLQcoDcCE















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。