めまぐるしく動き回る生後1ヶ月の子猫




保護して1ヶ月目のキジトラ子猫が、お父さんの足のところでうろちょろと忙しなく動き回っています。そうかと思ったら突然思い出したように部屋の隅っこの方へ小走りで行ってしまったり落ち着きません。

広いお部屋を探索してみたいという好奇心はあるのですが、やっぱりお父さんから離れて一人で行動するのは不安なところもあるようで、行ったり来たりを繰り返しているようです。

猫タワーの下に入りますが、まだこの子猫には高すぎて上に登ることは不可能です。もう少し大きくなって脚力もつかないと高さのあるタワーは難しそうですね。

そんなこんなで一通り遊んだら、ご飯の時間となりました。たくさん食べて最後は飼い主さんの足の間にすっぽりはまってへそ天でおやすみなさい〜

めまぐるしく動き回る生後1ヶ月の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA