毛玉みたいな子猫たちに癒されます




毛玉みたいなスコティッシュフォールドの子猫たちが一生懸命、前足を使って顔を洗っています。これはご飯直後の様子でお腹いっぱいおいしいご飯を食べたことで大満足している証拠ですね。

同じ顔を洗うお手入れでも、めちゃくちゃ一生懸命にやる子もいれば、適当に手だけをぺろぺろしている子もいてグルーミングの熱心さもそれぞれです。

猫のグルーミングの光景は大人猫たちのそれよりも子猫の仕草の方が断然可愛いです。まだ慣れない手つきで真剣にお手入れしていてかわいさが溢れています。

ひととおりのお手入れが終わると、好奇心で満ちたお目々をくりくりとさせながらカメラのほうに向かってきました。ただそこに存在してくれているだけで大きな癒しになりますね。

毛玉みたいな子猫たちに癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mJyI632wy-Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA