久々に会うお姉さんにデレデレになる猫




たまに猫と会うと、その空白期間を埋めるような勢いで甘えてくる事ってあります。
今回は久しぶりに会ったお姉さんにデレる猫の姿をご紹介しますね。

茶色猫のプリンちゃんはお腹の上に乗って、ゴロゴロと甘えています。
プリンちゃんが甘えているのは久しぶりにあったお姉さん。
ということで、超デレデレモードになっちゃってます。

お姉さんのお腹にピトっと座り、まったく離れようとしません。
前脚でチョコチョコ動かしてかまって~とアピールしてる姿がとってもキュートですね。
撫でられると、これ以上の幸せはない!というような顔をするプリンちゃん。

久しぶりに会えたお姉さんに甘えられて凄く嬉しいでしょう。
こんな風に甘えられるお姉さんが羨ましいですね。

久々に会うお姉さんにデレデレになる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA