苦しそうな体勢なのに、寝落ちしてしまう子猫




子猫って、眠いと感じたら眠る生き物。
え?そんな体勢で辛くないの?という体勢でも、眠かったら眠ります。
今回は苦しそうな体勢にも関わらず、気持ち良さそうに眠りにおちる子猫達をご紹介します。

キャットハウス内には子猫が二匹入っています。
そのうち一匹は顔だけ外に出ており、顔だけ床に着きそうな体勢です。
このままだと頭に血が登ってしまうのでは?という辛そうな体勢なんですけど、子猫の瞼はゆっくりと閉じ、そのままオネム。

するともう一匹の子猫もケージから上半身だけ外に出ており、頭が床に。
またしても頭に血が登るような苦しい体勢なのですが、こちらの子猫も目がトロ~ンとしたと思ったらそのままオネムに。

かなり苦しそうな体勢にも関わらず、幸せそうに眠る子猫達がとっても可愛いですね。

苦しそうな体勢なのに、寝落ちしてしまう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA