低い声で鳴く子猫が可愛い




子猫の鳴き声といえば、高い声でミャーッ!。
しかし低い声で鳴く子猫もいました。
これはこれで可愛らしいので、ご紹介しますね。

チョコンと座って香箱座りをしている可愛い子猫がいます。
その後ろには飼い主のお姉さんがおり、子猫を一ナデ。
すると子猫は鳴くのですが、とても低い鳴き声でした。
まるで特撮映画の怪獣のような低い声で。
見た目は凄く可愛いのに、鳴き声は怪獣というギャップがたまりません。

その後も飼い主のお姉さんが撫でる度、ミャ~っと低い声で鳴く子猫。
飼い主のお姉さんもこの低い鳴き声を気に入ってるでのしょう。
子猫が鳴く度にお姉さんは笑顔に。
すっかり気に入ってしまったようです。

子猫がこういう鳴き声を発するのは珍しいですけど、可愛いいしこれはこれでアリですね。

低い声で鳴く子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA