孫猫のお世話をするおじいニャン




まん丸顔がキュートな猫のそばでちょこまかと動き回る赤ちゃん猫がいます。同じ系統の色なので母子なのかと思ったら、なんと左の猫はおじいちゃんのようです。子猫は一人遊びをしていますが、おじいちゃんは孫娘のことは、ちょっと鬱陶しく思っているのでしょうか。

そんなムッツリした表情のおじいちゃん猫ですが、その場からは逃げずにちゃんと一応はベビーシッターをしてあげています。子猫はおもちゃのカゴの中に入ってゴロンと転がってしまったり、かなり忙しく動いています。

しばらくすると孫娘の匂いをしきりに嗅ぎ出して、前足で子猫をチョンチョンしだしました。なんのかんので結構可愛がっている様子が見て取れます。しまいにはへそ天ポーズになってしまったおじいニャンです。

孫猫のお世話をするおじいニャン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA