愛猫達にアイスボールをプレゼントしてみた




風船を使用し、大きなアイスボールを作ってみました。
猫ちゃん達はアイスボールに一体どんな反応を示してくれるのでしょうか?
それではご覧ください。

最初はアイスボールの作成行程が映し出されます。
風船と冷凍庫があれば作れるわけですから、かなり簡単そうですね。

しばらくするとアイスボールは完成。
トレーの上に乗せ、猫ちゃん達のいるお部屋に置いていました。
猫ちゃん達はアイスボールを警戒することなく、興味津々という感じで近づきます。
そしてペロペロと舐め始めました。

特に味がついているわけではないんですけど、ヒンヤリした触感が心地よいんでしょうね。
猫ちゃん達はかわるがわるアイスボールを舐め続けてます。
舌先でペロペロする猫ちゃんもいれば、前足についた氷水を舐める猫ちゃんの姿も。
こうして猫ちゃん達はアイスボールを堪能し尽くすのでした。

愛猫達にアイスボールをプレゼントしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ekK7peRxKGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA