【ゆるかわ】舌をちょこっと出した猫ちゃんが可愛い癒し動画







PCの前でどっしりと構えているのは黒と白の模様が可愛らしい猫ちゃん。微動だにしない貫禄がちょっぴりシュールで愛らしいですね。手もしっかりと内側にしまい込んでおりリラックスしているようです。

何より注目すべきは猫ちゃんの可愛らしいピンク色の舌!ちょこっとだけ舌を出しているのがとてもキュートです。ご主人様の指が舌を触ろうとしますが、猫ちゃんは顔を背けてしまいます。なのに舌は出したまま、何ともシュールな時間です。ですがそっと指が猫ちゃんの舌に触れると、猫ちゃんは再び顔をずらしてしまいますが満更でもない様子です。猫ちゃんもご主人様に舌をちょんっと触れられるのが癒されるのか、猫ちゃんの表情は終始穏やかで観る者を癒してくれます。

ついには猫ちゃんがごろんと体勢を変えてお腹を見せるポーズまで見せてくれます!そのまま丸まった猫ちゃん、目がトロンとしているのでやや眠たいようですね。ご主人様が最後にそっと舌に触りますが蕩けた表情で動じない猫ちゃん。ついに舌をしまい込んでしまいますが、ご主人様に向ける瞳から猫ちゃんの優しい性格が見て取れます。何よりご主人様に触れてもらう時間が最大のリラックスタイムなのだと言っているかのような、優しい猫ちゃんの眼差しに癒されるゆるかわ動画でした。

【ゆるかわ】舌をちょこっと出した猫ちゃんが可愛い癒し動画















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です