お昼寝の後は元気いっぱい遊ぶ子猫




白猫の子猫のゆきちゃんがごきげんな顔でヘソ天になってニョーンっと伸びてだらけ中です。本当にシアワセそうなお顔です。

ちょっとにっこり笑顔になっているような表情がメチャかわいいです。飼い主さんにお腹を撫でてもらったら一気に眠くなってきたようです。

そんなゆきちゃんも昼寝から目覚めると一気に本気モードの遊び時間が始まります。テーブルの上によじ登るのも上手になりました。

一方でキジトラのぴよちゃんのほうは、遊ぶよりもお母さんに甘えるほうが良いみたいです。

心ゆくまでお母さんに甘えたら、やっとゆきちゃんと遊び始めました。にゃんプロでは圧倒的にぴよちゃんのほうが強そうです。

お昼寝の後は元気いっぱい遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3izkN6HtTeg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA