爪とぎ部屋を作ってみた




今回は猫ちゃん達の為、爪とぎ部屋を作ってみました。
大量の爪とぎが敷き詰められた部屋に猫ちゃん達はどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

部屋には爪とぎ器が入ったダンボールが山のように積まれており、飼い主さんはこれを開封して部屋に敷きつめていきます。
爪とぎ部屋が完成すると、そこへ一匹の猫ちゃんが入っていきました。
猫ちゃんは部屋に入るなり、さっそく爪とぎを開始。
爪とぎの触感が楽しいのか、バリバリバリバリと爪を研いでいました。

その後他の猫ちゃん達も爪研ぎ部屋にやってきます。
この感触が凄く心地良いのか、寝転んで背中を爪とぎ器にあてたり、一生懸命爪とぎをする猫ちゃんの姿も。

猫ちゃんによってハマリ度に差はあるものの、ここまで喜んでもらえると爪とぎ部屋を作った甲斐があろうというものですね。
爪研ぎに夢中になる姿が可愛らしい猫ちゃん達でした。

爪とぎ部屋を作ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SiE6tFkRcXI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA