毎月の水道代が高い・・・と調べてみた結果がこちら




今回紹介するのは水道代を高くしている子猫ちゃんです。
水の流れる様子が楽しいのか、トイレの水を流しまくっていました。
興味深そうにトイレを覗き見る様子が可愛らしいのでご覧ください。

最近水道代が高いと不思議に思っていた飼い主さん。
その犯人は意外にもお家で飼っている猫ちゃんでした。
なんと猫ちゃんはトイレのレバーを押し、水の流れる様を楽しそうに見つめていました。
しばらくして水の流れが止まると、再びレバーを押して水を流します。
一、二回どころか何度も。
水を流す度、猫ちゃんはトイレを覗き見て興味深そうにするのでした。

飼い主さんも水道代高騰の原因はわかったものの、愛猫の嬉しそうな様子を見ていると止めるに止めれず…。
こうして猫ちゃんは水を流し続け、水道代を高くしてしまうのでした。

毎月の水道代が高い・・・と調べてみた結果がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r89agssS9-s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA