お尻が臭すぎてボーゼンとするニャンコが面白すぎた




黒トラ猫さんが茶トラ猫さんに体をスリスリさせると、それに応えるように茶トラ猫さんが黒トラ猫さんの頭を舐めてあげています。2匹ともとても仲良しさんのようです。

その黒トラ猫さんがくるりと向きを変えると、ちょうどお尻のところに茶トラ猫さんの顔がきてしまいました。目の前にお尻があると、ついつい匂いを嗅いでしまうのは猫の習性です。

ひとしきり匂いを嗅いだ茶トラ猫さんの顔は、なんとも微妙な表情になってしまいました。

口も少し開いていて、これはかなりヤバい臭さだったようです。その後も、あまりの臭さにショック状態から立ち直れないとまどいの表情に大爆笑ですね。

お尻が臭すぎてボーゼンとするニャンコが面白すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C1XDv5_dXK0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA