激しく上下するバウンサーの下の猫の表情が面白すぎた




赤ちゃんがバウンサーを自分で体を器用に動かしながら勢いよく繰り返しバウンスしています。お腹をうまい具合にしならせることでバウンサーの勢いも増しています。自分で弾むことができるので赤ちゃんもとても楽しそうです。

ですが動画をよく見てみるとなんとバウンサーの真下でロングヘアの猫さんが昼寝をしている最中でした。バウンサーが勢いよく弾むたびに猫の頭を直撃してしまっています。猫も自分の身に一体何が起こっているのかが理解できないような表情をしています。

こんなに激しくバウンサーが頭に当たっているのに、その場所から避難しようとしない猫さんの全く動じない姿は爆笑ですね。むしろ頭にバンバンぶつかってくるその刺激を楽しんでいるかのようにさえ感じられました。

激しく上下するバウンサーの下の猫の表情が面白すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oCMEl1E6_F8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA