イルカと猫の友情に感動しかない




猫が覗き込んでいる水の中には大きなイルカがあいさつに来ていました。猫は初めてイルカに遭遇しますが自分よりも大きな体のイルカをみても全く物おじしていません。それどころか自分の顔をイルカの口元にすりすりさせています。

すっかりイルカのことが気に入ってしまった様子の猫ですが、イルカの方もそんな猫のことをとても気に入っているようです。猫の頭を口先でつっついたり、キスをしたり何匹は以前からずっと知り合いだったかのように親しげです。

イルカは猫に、一緒に遊ぼうよと誘っているようにさえ見えます。しばらくすると他の仲間のイルカたちも猫の方へやってきました。猫とイルカという珍しい組み合わせですが、お互いになにか心惹かれるところがあるのでしょうね。

イルカと猫の友情に感動しかない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CKSN1SlM9ug




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA