目が開いた赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは生後8日目の赤ちゃん猫達。
生まれたばかりということもあって、まだ目は閉じた状態。
ところがとうとう目が開きました。
これには飼い主さんも大興奮。
それでは赤ちゃん猫の微笑ましい様子をご覧ください。

ダンボール箱の中に猫団子状態になって寝ている赤ちゃん猫達。
生後8日目とまだ生まれて間もないので目は開いておらず、一塊になっていました。
するとその中の一匹が、なんと目を開けます。
目が見えるようになったからか、周囲をキョロキョロし始めました。
これには飼い主さんも興奮して赤ちゃん猫に声を掛けます。

今はまだ一匹だけしか目を開いていないようですが、どんどん他の赤ちゃん猫達も成長して目を開いていくんでしょうね。

目が開いた赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w8nPR-VPrsg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA