生まれて間もない赤ちゃん猫が前足を毛づくろいする姿に感動!




お母さん猫に優しく抱っこされながら寝ている子猫のルイスは、まだ生まれて6日目という生まれたてほやほやの赤ちゃん猫です。

まだ目も開いていないので1日のほとんどを寝て過ごしています。そんなルイスですが、生まれたばかりというのにもう自分の手を舐めて綺麗にしています。

誰に教えてもらったわけでもないのに、本能的に自分の体を綺麗にすることが身についていることに驚くばかりです。

まだぎこちないですが、それでもしっかり前足を舐めている姿は、可愛すぎて胸が熱くなってきます。

目が開いていなくても、ちゃんと寝返りも打てるし、とても元気そうな子猫です。これから日増しに動きも活発になってきて、やんちゃ坊主になることでしょう。

生まれて間もない赤ちゃん猫が前足を毛づくろいする姿に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XRjAFeTfpjo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA