保護猫ちゃんたちが徐々に心を開いていく様子が感動的でした。




子供の保護猫たちが、徐々に撮影者さんに心を開いていく様子が感動的な動画です。

最初の頃は不安と恐怖で撮影者さんに対してシャーと威嚇のうなり声を上げたり、たまに爪で引っかこうとする保護猫ちゃんだったのですが、撮影者さんの心のこもった優しいお世話に対して、徐々に警戒心を解き始めていきました。

猫じゃらしでコミュニケーションをとってみると、興味深そうに猫じゃらしで遊んでいます。

撮影者さんに撫でられるとウットリとした表情を浮かべたり、甘えて顔をすり寄せてくるようになるまで心を開いています。撮影者さんが撫でるのを止めると「もっと撫でて」という表情で見つめてくる様子が可愛いです。

保護猫ちゃんたちの幸せを願わずに入られない動画でした。

保護猫ちゃんたちが徐々に心を開いていく様子が感動的でした。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YR4Ee3x0Vzs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA