先住猫のあとをヨチヨチ歩きで追いかける保護猫の子猫がきゃわいい〜




ここは怪我をしたり親猫からはぐれてしまった子猫たちを保護するシェルターです。それゆえに、つねに可愛い子猫たちがこのシェルターで暮らしています。

今回登場するこのハチワレの子猫も保護されたばかりのおチビちゃんです。でも物おじしない性格のようで先住猫のあとを追いかけたりしてかなり社会性も身についてきているようです。

のしのしと歩いているむぎくんの後ろを転がるようにしてくっついてくるハチワレ子猫が可愛すぎてたまりません。

むぎくんが横になれば、しっぽを動かして子猫をじゃれさせてあげます。子猫の扱いに慣れているむぎくんは、ハチワレ子猫からめちゃくちゃ好かれてしまったようですね。

先住猫のあとをヨチヨチ歩きで追いかける保護猫の子猫がきゃわいい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CvuLsSWJtlU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA