二匹の可愛い猫ちゃんのじゃれ合いが可愛すぎます




メダボ気味の太ったネコちゃんが、人懐っこくノシノシ近づいて来てお腹を見せながらゴロリと横になっています。撮影者の方にお腹や体を撫でてもらうと、気持ち良さそうな顔をして伸びをしてリラックスしています。

そんな様子を見て羨ましく思ったのか、太り気味の可愛い茶トラ猫も撮影者の方に寄って来て、撫でて欲しそうにこちらを見ています。撮影者の方に撫でられて満足そうな茶トラ猫。

最初に来た猫の方を撫でていると、また茶トラ猫が近づいてきて撫でて欲しそうにアピールをしています。

最初に来た猫ちゃんと茶トラ猫がじゃれあったり、ニオイを嗅ぎあってコミュニケーションを取っている様子に癒されます。

二匹とも仲良く交互に撮影者に撫でられて、ウットリとした表情を浮かべて満足そうな様子です。

二匹の可愛い猫ちゃんのじゃれ合いが可愛すぎます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LqBRz4Pg2u0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA