この手は離さないニャー!




抱き着くのが大好きな猫がいるようです。
今回は見事な抱き着きっぷりをみせる猫をご紹介しますね。

飼い主さんに抱かれている白猫がいます。
こちらが抱き着いたら離れない!という猫ちゃんです。

飼い主さんは白猫のお腹をサワサワしていますけど、これが大のお気に入りな様子。
もっとして!とばかりに白猫は飼い主さんの右手を両前脚でハシッ!っと掴み、離れようとはしません。
途中で飼い主さんは撫でるのを中断して右手を上にあげていましたけど、白猫はまったく離れませんでした。

その後も飼い主さんはオーバーアクション気味でお腹を触り、手を移動させようとします。
しかし白猫は飼い主さんの手をしっかりと掴んで離しません。
余程飼い主さんにお腹をサワサワされるのが好きなんでしょうね。

この手は離さないニャー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA