里親さんの元へ旅立っていった保護子猫と4か月ぶりに再会




整備中の車の中から発見されたという保護子猫のサムソンくん。
「ミヤオウ」というちょっと変わった鳴き声が可愛いですね。
先住猫のチャノコさんに可愛がられながら家猫としての心構え、ノウハウを学び、新しい環境に対して高い順応性を身に付けたサムソンくんは、その後里親さんの元へ旅立って行きました。
そんなサムソンくんと投稿者さんは約4か月ぶりのご対面、ドキドキワクワク。
おーずいぶんと大きく立派に成長していますね。
あれっでも大きくなっても鳴き方はやっぱり「ミヤオウ」・・・子猫の時といっしょw
あとやっぱり投稿者さんのことは忘れてしまっているようですが、それはまぁ仕方がないですよね(笑)
立派に成長し、新しい家でも幸せそうに暮らしている姿が見れただけでも投稿者にとってはとてもうれしかったのではないでしょうか。

里親さんの元へ旅立っていった保護子猫と4か月ぶりに再会

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KCj6BnzRjOs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA