猫 VS ルンバ!!決着の行方は?




新しくロボット掃除機を買い替え、さっそく試していると・・・やはりやってきました白猫のポムさんです。
無遠慮にツカツカと掃除機に近寄り「おいっ新入り挨拶がないぞ」とばかりに睨みを効かせます(笑)
あれっでもなんかポムさんの方が押され気味でしょうか?気付くと両者の距離は広がり、ついにはポムさん、そそくさと退散してしまいました。
「今日はこれくらいで勘弁してやる」ってな感じでしょうか?(笑)
その後もキャットタワーの陰に隠れながら警戒し、掃除機からけっして目を離さないポムさんの姿が見られたのですが、いつの間にか轢かれても起きないくらいに慣れてしまったようです。
飼い主さん曰く、前のロボット掃除機に比べ今回のはかなり静音使用だったため、猫たちも割と早く慣れることが出来たんだそうです。

猫 VS ルンバ!!決着の行方は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5XaXkPrRf1k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA