飼い主さんが好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの事が好き過ぎる子猫ちゃん。
ベッドで寝たり、お腹の上で寛いだりと飼い主さんから離れようとしません。
撫でられて喜ぶ姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はベッドで寝ころんでいるシーンから。
子猫ちゃんはシーツに包まれて幸せそうにしていますね。
シーツから飼い主さんのニオイがするので、落ち着くんでしょうね。

次は飼い主さんに抱いてもらうシーンです。
飼い主さんに抱かれたり、お腹の上でくつろいだり。
撫でてもらって幸せそうにしていました。

これ以降も子猫ちゃんの飼い主さんに甘えるシーンが続きます。
時にはお腹を上にし、ヘソ天状態で甘える場面も。
飼い主さんに撫でられて幸せそうにする姿が可愛すぎました。

飼い主さんが好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BBSkmwoPRlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA