飼い主さんの膝上が好きすぎる猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き猫ちゃんです。
飼い主さんの膝上に寝転がり、離れようとはしません。
撫でてもらっている時の至福の表情がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上でコロンとなっているのが愛猫はくちゃん。
余程居心地が良いのか、気持ち良さそうにしていました。

飼い主さんが撫でてあげると、とってもご満悦な様子を見せてくれます。
背中から腰にかけて撫でたり、頭を撫でてあげたりと色んな所をナデナデ。
どこを触られても、はくちゃんはウットリとした様子。
大好きな飼い主さんが撫でてくれるなら、どこを撫でてもらっても嬉しいんでしょうね

結局はくちゃんは最後まで飼い主さんの膝上に居座り、ご機嫌な様子で過ごすのでした。
幸せそうで何よりですね。

飼い主さんの膝上が好きすぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EQGU72eH63o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA