猫さんのことが大好きすぎる赤ちゃんが何度もハグをします




キジトラ猫さんが床の上に横になって寝ていると、人間の赤ちゃんが猫さんのことをぎゅうぎゅうと抱きしめてきました。猫さんは、赤ちゃんからのハグをそのまま静かに受け入れています。

続いて赤ちゃんは猫さんのお腹を撫でてあげていましたが、やっぱり大好きな猫さんのことをふたたびぎゅうぎゅうとハグしたくなってしまったようです。

赤ちゃんにとっても猫さんの可愛さというのは十分に理解できるのでしょう。猫さんのことを何度もハグしながら、その柔らかな毛の手触りや肌触りを心から堪能しているようです。

猫さんは、きつく抱きしめられても、上に体重をかけられて押しつぶされそうになっても、ただひたすら赤ちゃんに抵抗せず広い心で対応しているところに感心します。

猫さんのことが大好きすぎる赤ちゃんが何度もハグをします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C-UKbDMfnuI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA