寝ている姿が可愛い子猫ちゃん




子猫ちゃんの姿は何をしても可愛いものですが、やはり寝ている姿は一番と思っている人は多いでしょう。この動画では朝ごはんの時間なのにスヤスヤと眠っている子猫ちゃんの姿を堪能できます。

ぐっすりと眠っているのかはたまた寝坊助なのか分かりませんが、やはり子猫ちゃんが寝ている姿は癒されます。この寝ている子猫ちゃんに堪らなくなったのか、動画の飼い主さんは思わず添い寝をしてしまうのは仕方ないなと共感してしまいますね。

二度寝したくなるのも分かりますが、段々と飼い主さんが子猫ちゃんを撫でると徐々に目を覚ましてきて、眠そうにこちらを振り向いてくれるのもまた可愛いさ満点です。忙しい朝ごはんの時間帯でもマイペースな姿を見ているとリラックスできるのかもしれません。

寝ている姿が可愛い子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA