ご飯!ご飯!と待ち遠しくする子猫




今回ご紹介するのはご飯!ご飯!と可愛くオネダリする子猫ちゃん達です。
飼い主さんがご飯の準備をしてくれているのを理解しているのでしょう。
待ち遠しそうにミューミューと鳴いている姿が愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃん達はこちらを見上げ、ミューミューと鳴いています。
実は飼い主さんがご飯の準備をしており、早くご飯くれニャー!と騒いでいたのでした。
こんな風に可愛くオネダリされたら、少しでも早く持ってあげていきたくなっちゃいますね。

餌皿にごはんをもって提供すると、さっそく美味しそうに食べる子猫ちゃん達。
さっきまでミューミューと鳴いていたのに、今度は無言でひたすら食べます。
よほど美味しいんでしょうね。

無事ご飯を食べ終わった後はおトイレ。
二匹ともトイレをマスターしているようで、きちんとトイレをしていました。

これからも沢山ご飯を食べ、元気よく育っていってほしいですね。

ご飯!ご飯!と待ち遠しくする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_VUkTHwGg3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA