新たな環境にすっかり馴染んでしまった保護子猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんです。
こちらのお家へ来て9日目とは思えない順応っぷりをご覧ください。

お部屋でウロウロしているのは保護した子猫ちゃん。
9日目ということですっかり慣れているのでしょう。
傍でワンちゃんが寝転がっていても、まったく気にせず部屋をウロウロしていました。

窓際に佇んでいる先住猫のところへ子猫ちゃんは移動します。
先住猫はお外の風景を眺めているのですが、子猫ちゃんはそんなことおかまいなし。
遊んでニャ~とアピールし、時には子猫ちゃんの方からピシっと猫パンチをする場面もありました。

その後も子猫ちゃんの遊んでアピール続きます。
飼い主さんの膝上で先住猫がくつろいでいると、子猫ちゃんは先住猫の尻尾で遊び始めました。
その様子は実の母子猫のよう。
お家へ来て9日目とは思えない順応っぷりを見せてくれる子猫ちゃんでした。

新たな環境にすっかり馴染んでしまった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKX3cM4921I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA