飼い主さんによって態度が違い過ぎる猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんによって態度がまったく違う猫ちゃん。
人同士でも相性があるように、猫と人との間にも相性があるんでしょうね。
それではどれぐらい差があるのか?ご覧ください。

ちょこんと座っているキジトラ猫が「こさめ」です。
飼い主さんの奥さんが「こさちゃん」と声を変えると、すぐに奥さんの方へ向かいます。
そして頭を撫でてもらうと嬉しそうにするのでした。

次は飼い主の旦那さんが「こさめ」と声を掛けます。
でもこさめは旦那さんの呼び声をスルー。
一応聞こえてはいるようで、なんか呼んでいるな~と微妙に反応はしています。
でも近寄りません。
そこへ奥さんが声を掛けると、こさめは奥さんの方へ一目散。

旦那さんは嫌われるようなことをしていないとの事なので、相性の様なものがあるんでしょうね。

飼い主さんによって態度が違い過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mkG-0AJ1tt8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA