ナデナデを中断した時の猫の反応が可愛すぎる




今回ご紹介するのはナデナデされるのが大好きな猫ちゃん。
ナデラれている時はとっても幸せそうにしています。
不意に飼い主さんがナデナデをやめた時の反応が可愛すぎるので、ご覧ください。

大好きな飼い主さんの膝上で寝転がっているのが、スコティッシュフォールドのもちまるちゃん。
飼い主さんに撫でてもらえて、とっても嬉しそうにしています。

不意に飼い主さんがナデナデをやめると、え?やめちゃうの?もっとして欲しいニャ~とばかりに上目遣いで見つめてきました。
飼い主さんはもちまるちゃんの上目遣いが大好きらしく、あえてイジワルしたんだそう。
確かにこの上目遣いは反則的な可愛さですね。
もちまるちゃんに意地悪しているようなので気が引けますが、この顔を見たくなる気持ちもわかります。

最後は大好きな飼い主さんに撫でてもらいながら、気持ち良さそうに眠りにつくのでした。

ナデナデを中断した時の猫の反応が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA