抱っこ紐の寝心地が最高ニャ~




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き猫ちゃん。
導入してもらった抱っこ紐がとってもお気に入りの様子。
気持ち良さそうに甘える様子をご覧ください。

最初は甘えん坊猫トワ君がPC前に陣取っている様子から。
モニターの前にコロンと寝ころび、飼い主さんに作業させまいとしています。
成程、ここにいれば飼い主さんはPC作業で出来ず、可愛がってもらえるというわけですね。
なかなかの策士です。

次はPC前に座った飼い主さんにトワ君が甘えます。
あのままだとPC作業が出来ない為、トワ君を抱きかかえる事にしたようです。
しかしPC前が空いたとはいえ、トワ君を抱えながらだとPC作業はやりづらい様子。
そこで抱っこ紐を導入しました。

抱っこ紐の中に入るトワ君。
物凄く気持ち良さそうにしています。
抱っこ紐のおかげで大好きな飼い主さんと密着出来ますし、フィット感も良いんでしょうね。
猫って狭いところを好む性質がありますから。

ああ、ここは最高ニャ~と言わんばかりに甘えるトワ君が可愛すぎました。

抱っこ紐の寝心地が最高ニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA