お尻をポンポンされると気持ちよさすぎてでんぐり返ししちゃう猫




綺麗なオレンジ色の猫さんです。かなりがっしりとした体型です。飼い主さんがお尻をぽんぽんと軽く叩いてあげるとなんとゴロンとでんぐり返しをしました。

ゴロンとしたら体を起こして再び飼い主さんにお尻をぽんぽんしてと言っているようです。その期待に応えるように飼い主さんは、再びお尻をぽんぽんと軽く叩きます。

するとまた体をグルンと弓形にしたと思ったらゴロンとでんぐり返しです。何度もこんなことを繰り返していてとても微笑ましい動画です。

こんなふうに甘えてくる猫さんと一緒に暮らしている飼い主さんもとても幸せものですね。それにしても、お尻をぽんぽんされてでんぐり返しまでしてしまう猫さんというのは初めて見ました。

お尻をポンポンされると気持ちよさすぎてでんぐり返ししちゃう猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA