父猫も子猫を愛しているのです。




母猫と子猫の間には強い愛情があり、その絆も相当なもの。
では父猫はどうなのでしょう?
今回ご紹介するのは、父猫も子猫を愛しているんだ!という動画になっております。

ベットシーツの上には、茶色の成猫と白い子猫が向き合っています。
実はこの猫ちゃん達は父子なんです。
父猫が子猫にどういう風に接するのか、それではみていきましょう。

警戒や威嚇する事なく、ス~っと互いに歩み寄ってにおいを嗅ぎ合います。
父子であることがわかったのでしょう。
子猫は父猫に甘え、超リラックスモードに。
父猫も子猫を舐めたりして可愛がっています。
まるで母猫が子猫に接する時のような感じですね。

その後、父猫は自分の尻尾を振って子猫のオモチャ替わりにしてあげたり。
父猫も母猫同様、子猫に深い愛情を持っているんですね。

父猫も子猫を愛しているのです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA