食後の幸せそうな寝顔が可愛すぎる子猫




こちらの動画では子猫のご飯オネダリや幸せそうな寝顔をご紹介します。

今回の主役となるのは、画面中央でこちらを向いて鳴いている二匹の子猫ちゃん。
お腹が減って、ご飯クレクレアピールしている最中でした。
ミャ~っと鳴く姿や、ご飯クレ!とジャンプして飛びついてくる姿がとってもラブリーです。

その姿に満足したのか、お希望にこたえて餌を与えます。
目の前に置かれた餌皿にガッツク子猫ちゃん達。
別々の餌皿を用意しているとはいえ、喧嘩せずに食べてくれるのは嬉しいですね。

ご飯を食べ終わったらお休みタイム。
飼い主さんはお膝の上にブランケットを敷き、その上で気持ちよさそうに眠る子猫ちゃん達。
とっても幸せそうな寝顔をしていますね。
最後はまるで人間が仰向けで眠るようなスタイルで熟睡する子猫ちゃん。
何から何までラブリーな子猫ちゃん達でした。

食後の幸せそうな寝顔が可愛すぎる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA