食後はお膝の上が一番ニャ!




子猫ってご飯を食べるとすぐ眠たくなってますよね。
今回はご飯を食べた後、お気に入りの飼い主さんのお膝の上で気持ち良そうに眠りにつく子猫ちゃんをご紹介しますね。

今回素敵な寝顔をみせてくれるのは、飼い主さんのお膝の上でくつろいでいる白い子猫ちゃん。
実は先程ご飯を食べ終えたばかりで、おなかはポンポンの状態でした。

ご飯を食べてお腹が大きくなったら、次は飼い主さんの膝の上。
大好きな場所なのでしょう。
すごくリラックスしています。

自分の脚を舐めたりして毛づくろいをしているうちに、急に睡魔が襲ってきます。
あ!これは眠りそうか?と思ったら、子猫ちゃんはそのまま目を瞑って気持ちよさそうにスヤスヤ。
いい夢を見れるといいですね。

食後はお膝の上が一番ニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA