初お風呂もそつなくこなす子猫




マンチカンの子猫がお風呂に入れてもらって全身を洗っています。初めてのお風呂にしては、なかなか堂々としていて大人しく洗ってもらえています。

ただでさえ小さな身体が、お水に濡れてさらに細くひょろっとした感じになっています。

シャワーで汚れを落としてもらっている間も、前足と後ろ足の指はパーに開いていて緊張感が伝わってきます。

落ち着いているように見えても実際は、やっぱり怖いんでしょうね。全身くまなく洗ってもらったら、タオルでしっかり水分を拭いてもらい初お風呂は終了しました。

お風呂場のドアを開けると外には他の子猫が心配そうに待っている姿が見えました。初めてのお風呂も完璧と言えるほど順調にできて本当に良かったですね。

初お風呂もそつなくこなす子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U9SVFdW4TTw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA