眠っていても、飼い主さんに呼ばれたらやってくる猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんに呼び声に反応する猫ちゃん。
気持ち良さそうに寝ていたのに、名前を呼ばれたら嬉しそうに近寄ってくる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

猫ちゃんが大の字になって気持ち良さそうに寝ていました。
完全に脱力しており、熟睡状態の模様。
これはちょっとやそっとじゃ起きないだろう?と思いきや、飼い主さんが声を掛けると猫ちゃんは反応。
ムクっと起きました。

続けて飼い主さんが猫ちゃんに呼び掛けていると、猫ちゃんは飼い主さんの元へ近寄っていきます。
ピョンっと飼い主さんのところへ近寄り、甘えにいくのでした。

熟睡していても、飼い主さんが呼んだらすぐ反応する猫ちゃん。
余程飼い主さんの事が好きなんでしょうね。

眠っていても、飼い主さんに呼ばれたらやってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CYwux-fK0MM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA