久々に会った子猫たちにワンコたちが大興奮!




この日、子猫たちが生まれてから5ヶ月になるまで住んでいた部屋に、久しぶりに連れてきてみることにしました。

この部屋にはハスキーやゴールデンレトリバーたちが住んでいて、子猫たちは散々このワンコ達に可愛がられながら成長した思い出深い場所なのです。

さて子猫たちは、この部屋のことを覚えているのでしょうか。

飼い主さんに全員抱えられて部屋の中に入ってきた子猫たち。もうすっかり大きくなっています。ハスキーたちは猫の姿を見て大興奮しています。

どうやらワンコ達は猫のことをしっかり覚えていたようです。

子猫も最初はちょっとビビっていましたがすぐにレーザーポインターで仲良く遊ぶようになりました。束の間の仲間の再会はとても充実した時間となったようです。

久々に会った子猫たちにワンコたちが大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3tlLHmq2EY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA