ワンコの散歩に勢いよくついていった子猫があっという間に帰宅してきた




実家を訪れたら、ちょうど犬たちの散歩時間だったようです。

お母さんがゆっくり犬たちを連れて歩いていくと、それを見送るように猫たちが集まってきました。

そのなかでも黒猫のあんこは、犬の散歩に必ずくっついていってしまう常習犯です。

この日は、確保されてしまったので残念ながら散歩に同行することができなかったようです。そのかわりに、子猫のもっちがひとりでついていってしまいました。

いつもは、黒猫のあんこと一緒に行くのですがこの日はあんこはいないので仕方なくひとりで出かけることにしたようです。

でも途中で結局、心細くなってしまったもっちでした。あっという間に家のほうにかけ戻ってきたようです。まだもっちには、ちょっと早かったようですね。

ワンコの散歩に勢いよくついていった子猫があっという間に帰宅してきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5ZOWM-F1ko8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA